2013年11月27日水曜日

忙しくなってきました

12月も近づいてきて、2013年も残り僅かですね。

年末にかけて、時徐々に忙しくなって来ました。
いろんなタスクを同時並行に進めるというのは、なかなかに辛いです。
 そして、おそらく効率も悪いですね。

同時に、あれこれ考えてしまうと、頭のメモリの無駄遣いですね。
しっかり、計画を立てて、時間を区切って、一つのことに集中すると、
効率が劇的に上がりそうです。
まさに、メモリの最適化ですね。

実際のところ、人間の脳は、物事を並列して行うと効率が落ちてしまうのか気になるところです。

さて、早く寝ましょうかね。
 それでは、明日も頑張って行きましょう
ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿